夏ですねぇー

皆さん、いつもありがとうございます。今朝は良い天気、風そよそよ、こんな日は、
干物作りが最高! 朝、干物を干していると、毎年恒例の蝉のなきごえ、いよいよ

夏本番!良い干物できました。おひさまありがとう。(私の親指もたまには、ブログにでたいようです)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    またまた笑笑です! (火曜日, 09 7月 2013 20:36)

    こんばんは!何の魚を干物にしたんですか?ちなみに、ハタハタが大好きなんですが、口にするチャンスはあるでしょうか?申し訳ありません(T ^ T)あちらが、使えない為、ブログにて投稿させて頂きました。返信お待ちしております。ホントにそちらに伺うのを楽しみにしております。

  • #2

    笑笑様 (火曜日, 09 7月 2013 23:01)

    写真のは鮎です、これを素揚げにすると最高!
    ハタハタかぁー、時期的にどうだろう、生のはもしかすると難しいかも。
    明日魚屋さんに聞いてみます。ハタハタで生ビーさいこうですね。

  • #3

    笑笑様 (水曜日, 10 7月 2013 10:30)

    ハタハタの件、やはり今の時期は、漁を行っておりませんので、既製品の干物なら入りそうです。口するチャンスは、有りますよ、冬になったら、新鮮なハタハタ、まいうーです!

  • #4

    笑笑です! (水曜日, 10 7月 2013 14:13)

    こんにちは!ご丁寧にご返答ありがとうございます!干物でも嬉しいですねぇ。丸焼き?を両手で持ってかぶりつくのが私流なんですが、冬、楽しみです!こんな食べ方でもだいじょぶかなぁ?(^^) 確か、8月2日がオープン記念ですよね?その日に伺おうかと予定しております。正式に決定をしたらご連絡します。よろしくお願い致します。

  • #5

    笑笑様 (水曜日, 10 7月 2013 16:03)

    こんにちは、BBQのにじますのイメージですね!美味しい食べ方が一番、美味しそうに食べて頂くと私もうれしいです、御来店楽しみにお待ちしております。