新メニュー。

本日から新メニューとなりました。
夏らしい食材が、満載です。特に前菜の夏鴨のカレー煮が、おすすめです。

今月も好評頂いております、今月は、大型連休もあります、お席も埋まりつつあります、

ご予約希望のお客様!大変恐縮ですが、お早めのご予約をおすすめします。                           

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    笑笑です☆ (日曜日, 04 8月 2013 17:43)

    先日は、念願のささ家さんにお邪魔する事が出来ました!

    まずは、前菜!さて、始まるぞっと思いながらワクワクしてました。案の定、 一目見てキレー!お行儀が悪いのですが迷い箸状態(^^;;しかし、ここは目で迷い箸!一つずつしっかりと味わいました☆かなりの、感動!
    そして、お椀もの。これがまた絶品☆おダシがサイコーでした!鶏肉も柔らかく胃の中がホッコリしてました!お刺身もお野菜もキレイだし、新鮮☆
    全部の事を書きたいのですが、作文用紙5枚位になってしまいそうなので諦めます☆
    お店の方々も、とってもアットホームな感じで安心しました☆また行きたい!来月も必ず行く!そんな風に思えたささ家さんでした☆本当に、素敵な時間と食事をありがとうございました!私は、リピーターになります!

  • #2

    笑笑様 (日曜日, 04 8月 2013 23:47)

    先日は、遠くまで、足を運んで頂き有り難うございます。
    そういう、声が、私の原動力です。これからも、よりよいささ家になるようがんばります。又の御来店、心からお待ちしております。