台風一過!

台風明け、皆様は大丈夫でしたか?私の店は、花瓶が1つ割れてしまいました。

(大丈夫だろう)油断しました!
台風にしては、ずいぶん寒い感じが、しました本日もかなり冷えております、皆様もお体お気おつけ下さいませ。明日は三河の海も少しは落ち着くので、多くの魚も水揚げされると

思います!どんな魚に、出会えるか楽しみです。写真は先日撮った三河湾です、見慣れた

海ですが、いろんないい顔もありますね。寒くなりますと、魚も脂がのって、美味しく

なります、正直すべての料理では、ありませんが、特にお刺身は、三河湾、伊勢湾、地元で

採れた魚を出来るだけ、使っておりますので、お楽しみくださいませ。